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株式会社チャイルドケアサポート

問合せ・求人

この章では、問合せ・求人メニューについて説明します。

問合せ・求人

1.問合せ管理

管理画面メニューより[問合せ・求人]-[問合せ管理]メニューを選択すると問合せ一覧画面が開きます。

問合せ管理

一覧より[詳細]ボタンをクリックすると内容を確認できます。

問合せ詳細

受付日時
お名前
メールアドレス
カテゴリ
お子様氏名
お子様の生年月日
入園希望日
コメント
お問合せ者が入力した内容が表示されます。
状態 問合せについての施設側の対応状況を選択します。

  • 既読・・・申し込み内容は確認した状態。
  • 対応済・・・申し込み内容について対応済。
  • その他
メモ欄 問合せついて施設側の対応状況を入力します。

必要項目を入力したら[更新する]ボタンをクリックしてください。

2.求人管理

管理画面メニューより[問合せ・求人]-[求人管理]メニューを選択すると求人票一覧画面が開きます。

求人管理

求人票を新規に掲載する場合は[新規に登録する]ボタンをクリックして入力画面を開いてください。

既に掲載している求人票を修正する場合は、一覧より[編集]ボタンをクリックして編集画面を開いてください。

不要になった求人票は削除ボタンをクリックすると削除できます。

求人票

タイトル 求人募集広告のタイトルを入力します。
雇用形態
職種
該当する項目を選択します。
仕事内容
勤務日・時間
勤務地
それぞれ項目に該当する具体的な内容を入力します。
給与(単位・最低・最高) 給与の単位を選択し、金額の最少と最大を数字で入力します。
給与補足 給与に対して補足事項があれば入力します。
待遇 福利厚生などの待遇を入力します。
資格 応募に際して必要な資格などがあれば入力します。
PR 貴施設のPRを入力します。
こだわり検索 該当する項目にチェックします。
公開開始日
公開終了日
求人票を公開する期間を指定します。
公開/非公開 求人広告を公開する場合は“公開”、公開しない場合は“非公開”を選択します。

以上の内容を確認・入力しましたら[確認ページへ]ボタンをクリックし内容を確認し[この内容で登録する]ボタンをクリックすると求人票が公開されます。

3.応募者管理

管理画面メニューより[問合せ・求人]-[応募者管理]メニューを選択すると求人票一覧画面が開きます。

一覧を検索条件(氏名、メールアドレス、受付日)で絞り込むことも可能です。

応募者管理

一覧より[詳細]ボタンをクリックすると応募者の詳細を確認できます。

応募者詳細

受付日時
求人
お名前
お名前フリガナ
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
性別
生年月日
保有資格
転職可能時期
希望連絡方法
希望連絡時間帯
希望条件/実務経験/ご質問
応募者が入力した内容が表示されます。
応募状態 応募者についての施設側の対応状況を選択します。

  • 既読・・・申し込み内容は確認した状態。
  • 未対応・・・申し込み内容について未対応。
  • 対応済み・・・申し込み内容について対応済。
  • その他
店舗コメント 施設側の対応状況を入力します。

必要項目を入力したら[更新する]ボタンをクリックしてください。